現在公開中の怪獣122体


駄文日記 7月

7月19日

魁皇引退だそうです・・・
以前にもこの日記で話題にしたことがありますが・・・

「魁皇もがんばってるから」とおもって私も仕事をがんばれたので、
すごいショックです。

実績は残しましたし、ご自身できめたことなら文句はいいません。
ですがすごい急ですね。

テンションをさげて皆様に暗い気持ちにさせることはしません!
さいごに、

ありがとう!魁皇!




7月18日

web拍手ありがとうございます!

* * *

さて、きょうはゴジラ対ガイガンをわかりやすく、
写真つきでご紹介します。





子供ランドにガイガン、キングギドラが襲来。
実は子供ランドこそ悪の宇宙人、Mハンター星雲人の本拠地だった!



ゴジラタワーのレーザー光線に苦戦するゴジラ。



ガイガンの回転カッターに血しぶきを上げるアンギラス。



人間たちの活躍により、ゴジラタワーは機能を停止した。



地球怪獣の反撃がはじまった!



コントロールをうしなったガイガンとキングギドラは逃げるしかなかった。
「もう来るなよ!」とゴジラ、アンギラス。


・・・いや、オチはないんですが、
1回やってみたかったんです。
ゴムの怪獣でこういう漫画。



オマケ。ゴジラタワー。




7月12日













いや、なんか書体がエヴァっぽいなーて。




7月7日

きのうはケーブルの調子が悪くて、
写真はのせられなかったのですが、すごいお宝をゲットしました!

おどろかないでくださいよ!



バーーーン!!
ポピー・キングザウルスシリーズの怪獣たちです!!



ベムラー・・・には見えないなあ。
でもこの造形、彩色は魅力的です。



バルタン星人。
これは有名怪獣だけあってけっこう出回ってそうですが・・・。
復刻版ではないだろうな。



アントラー。
このザラザラな表面処理!ゾクゾクします。

各900円でした!こんな掘り出し物があるとはびっくりです。
これ以上は求めません。でもバンダイのシリーズで出てない怪獣は本物見てみたいな。
リッガー、ギガス、ノイズラー、アブドラールス・・・・。




7月6日

歌が変わってましたね。



なの(左の子)はロボットです。
本人バレてないと思ってるけど、
周りがみんな優しいので本人は知らず・・・



よく手がとれます。




7月3日












7月2日

よっしゃああーー!



ゲット!メダルセットのEXです。



メダルはガンバライドで近いうち使うとして、
久々のメモリです。ダブルドライバーはもっていないのですが、
このふたつだったら無敵かも。



TOPへ戻る