現在公開中の怪獣135体


駄文日記 9月


9月20日



これはソウルジェム
魔法少女の力の源よ
(投げないでね)

へーーーーー



投げたらどーなるの?
ポイ

!!!!!
ガッデム!!!




9月17日

すいません、いきてます。
でもネタがありません・・・

とりあえず



/生存報告ー!!\


ねます。




9月15日

web拍手ありがとうございます!
おへんじおくれてすいません。

> どうも、へどらです。
掲示板書き込ませていただきました
これからもよろしくお願いします


へどらさん、おひさしぶりです。ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくおねがしますね。




9月11日

昭和の玩具、という感じのムック本をたちよみしました。
ブルマァク、マルサン時代の怪獣がのっていたのですが、

ガメラ(ブルマァク)ってかいてありましたが、
ブルマァクってガメラつくってないんですよね。
日東のまちがいです。




9月10日

〜どうでもいいことを習字風にかく〜

こんにちは。
今回のお遊び、
どうでもいいことを習字風にかいてみたいとおもいます。
かんたんにいうと



まあ、こういったことです。
それでは、かいてみます。


冷やし中華いじめました。

うれしくないね。これ。


もう中学生は身長180あるよ

今年1番のどうでもいい情報だったね。


ゴリラ

これ床の間にかざりましょうか。

今回の企画、またスベリましたがどうでしたか。
途中で飽きたのがバレバレです。

それでは、また。
(友人とのあいだでは好評だったんだけどなあ、マグロ。)




9月6日

いやはや。
怪獣の新作ソフビがなくて、
なかなかさみしいものです。
いま唯一のバンダイの怪獣の新作はみんなリペですし。

ヒラリ。

ヒラリ?

「あっ、24さん、なんか写真がおちましたy・・・」

わ、ご親切にどうもありがt・・・・





「24、貴様、日記サボってこんなもの買っていたのか!!」
こ、これは見なかったことに・・・・。

「できるかボケェ!!」

ギャー




TOPへ戻る