現在公開中の怪獣142体



10月30日



きょうは映画をみてきました。
最近いそがしくて、夏の仮面ライダーすら観にいけなかったのですが、
あんな思い、もうしたくないからッ!

したじきはもちろん、じゆうちょうもかいました。
(毎度なんですが、なんでもったいなくてつかえないのを買うかな・・・)
ま、まあ、記念です、記念。




10月27日

きょうはブックオフにいって・・・

・・・売ってきました。



このまえとったこれと、



たくさんあそんだこれ。
2つで1500えんでした。
「うっちゃったんだ・・・」とかいわれても、
へいきです!



「こうかいなんて、あるわけない」




10月25日

姉が録画したアニメをみてました。
まあ、たいしてめずらしくもないのですが。

「このアニメね、僕友達ないでね、
はがないってよばれてるの。」
「へー(どうでもいいんですけどー)」

ん?なんかデジャヴったな・・・。
いやいや、これけいけんしたことあるぞ。
デジャヴなんていう脳のケイレンなんかじゃない。

わかった!これだ!






10月22日



高校時代のひとから、
どうそうかいのてがみがきました。
さて、どうしようかい。
いくよていはないなあ。
がぞうは「いかないひとはこれになんかかいてね」てきなかみです。

さて、なにかこう。えでもいいみたいだし、
ふだんかくえでもいいかな。

ホラー系で。

※よいこはマネしてはいけません




10月20日



さいしょにいっておく!
むねのかおは・・・



カザリだ!

だいぶつかれてるな・・・




10月19日

ただいまー、あれ、ユニ様、本読んでる。
何読んでるの?



「・・・・。」
いいよ、ひょうしみせて。



・・・・・。

いい趣味をお持ちのようで。




10月13日



そーのつーばっさはーヴァルキュリーアー

と、いうわけでかってきました。
(ぐうぜんみつけたから、ですが)

さて、こんどはだれがうりきれるのかな。クランかな。




10月11日



アニメも漫画もみたことないけどかいたー
絵柄はすきかも。



ん?うえのほうになにかかいてある



すぐ覚醒する人

まあ・・・・そうなんですか?




10月9日




ゲーセンでとったけど、どこ置くのよ、これ・・・




10月8日

web拍手ありがとうございます!

* * *

実は、私、趣味でいいから漫画をかいてみたいんです。
話は考えられたんですが、絵がまだまだまだです。
コマ割りも、まだできませんが、
コミックスタジオミニというのがペンタブについてまして。
これでかいてみようとおもいます。



主人公はこの子。
彼女に訪れる不思議な出会い。
その出会いの中で彼女は変わっていきます。

なんて、話をかいてみたいです。
もちろん、このHPは絵、
むしろこういった漫画がメインではないので、
オマケ的な存在になるとおもいます。

よろしく!




10月5日

父がペンタブを買ってくれました!!
こんなサービス、めったにないんだからね!(シェリル)

さっそくかいてみたいんですが・・・
なにかこうかな・・・
まよってるうちにきょうになってしまいました。
きのうとどいたんですけどね・・・



TOPへ戻る