現在公開中の怪獣144体




11月30日

web拍手ありがとうございます!

* * *



トルク「この大型大砲で、どんな敵もやっつけるぞ」
トルク「さいしょの敵はだれかな!」




トルク「って、いい大砲持ってるね!?」

* * *



かってきたので、ショートレビューを。
(もはやこの日記なんでもありだな)



盾とソウルジェムもしっかりつくられています。



武装はさっきの大型大砲に加え、
ハンドガン(デザートイーグル)も付属します。



決心をする前のメガネ、三つ編みの髪も付属。
フレームが折れそうでこわい・・・。



自作の爆弾、



ゴルフクラブもついてきます。



まどかに付属のキュゥべえと。
殺しても死なないけどね。






オマケ



当然このような顔もできますが・・・・似合う?




11月27日



/生存報告ー!!\



まゆげコアラでたよ。



11月20日

えっ、モンスターアクト?
ソフビだけです。うちは。




11月12日

フンパツして、
マクロスFのブルーレイ、スペシャルパックを・・・

誕生日にかいました。(じぶんのじゃないです)

で、フィルムがついてるんですが・・・



バーーーン!!!

ふだんはみやすいHPを目指しているので、
おおきな文字はひかえてるんですが、
こればかりは強調させてください。



はっきりとこのふたりです!
すごいことです。いやあ、かってよかった・・・
と、素直に思えますね。




11月5日

すみません、みなさんにひみつでしたが、
ツイッターやってます。
きょう、ふとみるとフォローしてくださってるかたが、
ひとりふえてました。

がいこくのかたでした。
うれしいんですが、
とてもありがたくおもいます。が、

よめないのはおたがいさまだとおもうんですが、
がいこくのかたにフォローいただくのは2かいめだったりします。

うーん、とてもうれしいんですが・・・
よめないのはおたがいさまだとおもうんですが




11月3日

きょうはゴジラの日!
で、中野と秋葉原にいってきました。
もちろん、ゴジラ系ねらいです。



ジャンク品ですが、
昭和ギドラをゲット。
修復したらレビューします。

それと・・・・・



ドッギャーーーーーン!!!

グランドギドラを購入!

やっぱギドラはこれくらい迫力がほしいよね!

今買ったら7000〜8000えんくらいするんだろうな・・・
と、おもいつつ、店員さんに聞くと、定価以下。
箱つきで、でっかいでっかい紙袋をさげて帰りましたとさ。
(むっちゃはずかしい・・・)

ですがこうかいはないです。
反省はしてます。

あと大きいのはメカキングギドラとデスギドラでs・・・

(#^^)←親 「もういい加減にしてね」



TOPへ戻る