現在公開中の怪獣161体





2月29日

ごめんなさい、
さいきんちょうしがわるいです。

でもちゃんとセブンずかんをしっぴつちゅうです。
まっててね!




2月25日



グビラをかってきました。
例によって新旧比較。
初代のレビューには「今ならもっと・・・」とかきましたが、
うん、すごいよくなったとおもいます。



あとバット星人。
これは初代は未商品化なので、
アレンジ宇宙人たちと。
うん、これもいいですね。いっしょにかざります。
ちょっとテンペラー星人ににてる。

ところで、ザラガスは初代はラインナップされていないのに出ませんでした。
グビラはされているのに新造形にしてまでだしたかったのはなぜでしょう。
ほかにもアーストロンとか、
「新発売」にするには同じことだとおもうんですが。

きになります・・・。




2月19日

うーむこうしんしなければ。
セブンのを一挙公開したいのですが、
パンドンとペガッサ星人もってません。

* * *

ハナシとびますが、私、24。
サソリがだいすきなんですよ。
ガチャガチャでサソリだけのラインナップのがあったんですが、
とりあえずノーマルコンプ。
きょう模型店いったら全種セットでありました。
1000えんちょいで。くやしい。

* * *



とりあえず、ギャバンはかいました。
塗装の省略はめだたないので、
けっこういいかんじ。
定価1000円はイタイな、でも。




2月10日

web拍手ありがとうございます!
じつに2ヶ月と10日ぶりにいただきました
* * *



こんど、アートストームというメーカーさんから、
まちにまった牙狼の敵、ホラーが発売になりました。
製品素材PVCとかいてあったので、
さらに期待したのですが・・・

・・・ソフビじゃなかったです!
こんどはイシュターブ、ハンプティがでるので、
たのしみです。ハンプティは1番すきなホラーなので。
もっとも、商品化に選ばれなかったホラーも、
なにかの機会にだしてほしいです!
たのみます!アートストームさん!
(モロク、モラックス、ガーゴイル、パズズ、ウトック、ダンタリアン・・・ボナファルツ!!)



オマケ。
テレビの画面を写真撮ったらすごいかっこよく撮れたの図。




2月6日



DXトライドベンダー。
いまさらながらレビューです。



ちょっとフィギュアーツとくらべると大きめです。
これくらいのスケールのバイクはすきですけど。



変形!



セルメダルが付属。
ちょっとした自販機ごっこができ、
メダル投入後、ボタンをおすとサウンドがなります。
タカカン(ゴトン)→トラカン(ゴトン)→バッタカン(ゴトン)
ランダムで大当たりのサウンドがなります。
ピロピロピロ〜ゴトン、ゴトゴトゴト・・・

定価はすごくたかかったのですが、
安売り時にゲットしました。
けっこうおもしろいアイテムだとおもいます。

* * *



そういえばマミさん発売日延期してたな。
たのしみにしてたのに。



TOPへ戻る