現在公開中の怪獣161体



3月31日

25日に小学校じだいの同窓会があったみたいですよ。
通知きたの26日なんですけど。

来させる気ないでしょ?




3月30日

ちょっとまえにかってきました。
ので、写真をいくつか。



ぼうしがとれます。
あの手品みたくマスケット銃をだすシーンを再現。



「その前に一仕事、片付けちゃっていいかしら」
まだまだ自信満々のマミさん。



「やっぱマミさんはかっこいい!」
「もう!見世物じゃないんだから」



「ソウルジェムが魔女を生むなら、
みんな死ぬしかないじゃない!あなたも、わたしも・・・!」

こじんてきにこの顔が付属するのが1番うれしかったり。


・・・怪獣買わなくなったら
アニメ系のフィギュアばかり買ってたらいやだなあ。
(自分が)




3月26日

どうも24です。
きょうは私、しゅじゅつをしてきました。
まあ、「手術」ですとちょっとおおげさなので、
しゅじゅつ、とかきます。

あしにうまれもってのアザがあったのですが、
将来重大なる病気にかかるリスクが高くなると
先生が言っていたのでいつかはしなければならないという
しゅじゅつで今回ようやっと踏み切り、したというわけです。

とはいっても、
患部はあしなので、
ぜんしんにますいではなくぶぶんますいで、
あしになにかやってるな、といういしきはありました。

そこで先生がふたりいて、
はなしかけてくるのですよ。
しゅじゅつしつはリラックスできるよう、
おんがくがながれています。
しゅじゅつをしんこうする先生はAとすると、
じょしゅの先生はBとします。

先生A「いま何の曲?ケツメイシ?」
先生B「そうですね、これは。」

先生A「いま若い人どういうの聴くんだろう?」
先生B「AKBとか・・・?(24の顔をみる)」
24「まあ・・・きらいではないですけど・・・。」

先生B「そうなんだー、誰がすきなの?」
24「え・・・渡辺麻友・・・?(なぜか疑問系)」

先生A「じゃあ選挙とかいくの?」
24「いや、そこまでは、しません」
先生A「俺は乃木坂のほうがすきかな」
先生B「清楚な感じで。」
24「・・・・・。」

なんというか、先生たち、余裕ですね。
まあ、おもったよりリラックスしててよかったです。
にゅういんもしないですみました。

* * *

それはいいんですが、親がしゅじゅつまえのきぶんをよくしようと
本を買ってくれたんです。
が、



よろこびづらいです・・・。
とりあえず、



毒をもって毒を制す・・・?







3月22日

こんにちは、24です。
私は動物がだいすきです。
ところで、こんなはなしがあります。



これは、動物園で私が撮った写真です。
シマウマです。
研究家たちの講義で、横じまもようのシマウマをさがそう、
という案があったそうです。

でもさ・・・・



こうしたら横じまじゃね?
という意見があり、
さがしにいくというのはなくなったそうです。




3月18日

きょうはすっごいものをゲットしました!
おそらくバンダイのソフビ史上最大のおおもの。
(おおものがひらがななのがポインツ(ポインツ))

まあながながいってもしかたないので、
写真を。



ドッギャーーン!!
ずっとほしかったんです〜!
しょうしんしょうめい、キングコングです。

それと。



ドッギャーーン!
ずっとほしかったんです〜!
バンダイのゴロザウルスです。

・・・・はっ!
キングコング買えたら、
ソフビそつぎょうしてもいいくらいうれしいって・・・

・・・・かぞくにいったかも。
ま、まあ、それくらいうれしいことです。

だれか、ボクをたたいてください。
ユメかもしれないって、なんどおもったか・・・
です。




3月7日

みなさん、セブン図鑑はたのしんでいただけたでしょうか。
すこししゃしんをおおきめにしたのも冒険心です。
あとビラ星人。ペガッサ星人も先日ゲットできたので、
また更新したいとおもいます。
パンドンは・・・・まだまだ見通し暗いです・・・。

さて、きょうは絵をかきました。



エルヴィス・プレスリー。
もう亡くなってことしで35年。
ですが、男の中の男!ってかんじですよね。



TOPへ戻る