現在公開中の怪獣170体





4月26日

きょうは、ちょっとめずらしいものを紹介します。
怪獣じゃないけど。



メカタイヤマンといいます。
ブリヂストン社のキャラクターですね。
比較にバルタン星人。おおきいです。



せつめいしょ。
このタイヤマン、じつは秘密があり・・・



右足にはペンライト、右の靴はメジャーになっていて、
左足はドライバーセットがはいっており、左の靴は方位磁石になってます。



腹部は引き出しでつめきり、けぬき、絆創膏がはいっています。
赤い部分はタイヤ・ゲージになっています。
帽子は栓抜き、ネクタイはボールペンです。


頭部には缶きりが刺さっています。
すごいでしょう!



「どうだい?ぼくがほしくなっただろう?」

でもこれ・・・・ちょっと難点がありまして・・・



・・・かわいくないです!!




4月19日

web拍手ありがとうございます!

* * *



きょうは、ひとりで秋葉原にいってきました。
明日休みではないのでよく行くお店だけみてかえりました。
ゴメスをゲットしました。



このタグのがほしかった!

かえりに下北沢にいって、マグマ星人(初版)を買いました。
残念ながらタグなしですが、これが本命だったのでよしです。

ほんとうに、下北沢のお店のおじさんはいい人で、
たくさんおはなしができました。
また行こうっておもえますね、ありがとうございました。

(レビューしたなかでもバニラ、ギャンゴ、ボーグ星人、ガッツ星人もこのお店で買ったものです。)




4月18日



恐竜グリード、映司グリードがとどきました〜!
これまでちょくちょく制覇してきたかいあって、
全員集合です。うーん、いいです。




4月15日

トランスフォーマープライムがおもしろいです。
日本では問題になるシーンがあるってテロップがあったんですが、
おもいあたらないです。
あれかな、高速道路でドリフト族みたいなことしてるシーンかな。




4月6日


「たあーーー!!」

「あたしは美樹さやか
人を助けたくて魔法少女になったの。
武器は剣。かっこいいっしょ。」



「この子は鹿目まどか。親友であり、
いっしょに魔女と戦うたのもしい仲間!」
(※こんなシーンありません)



「さやかちゃん、無理しちゃだめだよ。はい、グリーフシード」
「いやあ、失敬、失敬」
「まどかはとてもやさしいの。直接はいえないけどね。」
(※こんなシーンありません)



「これからもこの4人で魔女と戦うよ!」

(※こんなシーンありません)




4月1日





TOPへ戻る