現在公開中の怪獣176体


駄文日記
駄文日記です。不定期にかきます。



6月21日






アイス屋さんのテレビ、
なんかエラーでてたよ。




6月17日

すいません、いきてます。
いいわけはしません、ごめんなさい。

きょうはゾディアーツのソフビがとどきました。



パッケージ。
しぶくてかっこいいなあ。



こうやって肩の高さがあうと、
スケールもあわせてくれてるようでうれしいですね。
ハネツキのボリュームもなかなか。
お気に入りはリブラ!なんかかっこよくもかわいいです。




6月4日

web拍手ありがとうございます!

* * *



「宇宙キターーー!!」
「よし、アストロスイッチを転送してくれ」



「これはアストロトレインだろ!」



「これはアストロモンスだ!」



「これはアストロスイッチだろう!」
↑これじゃないの?





「そのツッコミなら全宇宙に通用するよ。」



「よし!つぎはダブルボケだ!」

「「・・・仲いいなあ。」」


TOPへ戻る