現在公開中の怪獣176体




7月20日

スカパー、スターチャンネルで8月14日に、
ホラー映画特集の一環で、な、な、な、
なんと!
ヘルレイザーが放送されます!!

21時からです!たのしみだな〜!




7月14日



「バイクでツーリングたのしいな。ん?」



「じゃまだよあんた!」



キッ!



「ホワター!!」
ゲシ
「わっぷ」



ガチャガチャ
「いってえ、・・・なにしてんだよあんた」



「デキター!!」
「できたじゃねえ!ひとのバイク・・・!」



ぶーん
「かえせー!なおせー!おれのバイクー!!」



「・・・っていうユメなんだ」
「免許とりなよ」




7月9日

web拍手ありがとうございます!

* * *



それ、意味ないじゃん・・・。

じゃあ、きょうはね、
みんなに漢字の勉強をしてもらおうとおもいます。
たとえばですね、

木+木+木=森

このようにですね、
いろんな漢字と漢字があわさって、
できているものがおおいです。

つぎからはすこしむずかしいです。

木+木+木+木=?

これ答えはですね、



ジャングルとよみます。
つぎはこれです。



むずかしそうなので、じっさいかいてみます。



まず 門 をかきます。



そしたら 足 をかいて、



三 をかく。



口 をかきーの、



二 をかいて、
これ、ドラエモンとよみます。

絶対覚えないで下さいね!!




7月5日



さいきんよみはじめたのですが、
「めだかボックス」という漫画が、
とくべつ健全ではないのですが、おもしろいです。
まあ、少年漫画(ジャンプ系)ならこんなものかとおもいます。

めずらしくもう2巻までかいました。

(まちがえて2巻をさいしょにかってしまったなんてくちがさけてもいいません)




7月1日

さいきん、私の心の支えであるブログの管理人さんの影響で、
コリスのフエフエラムネのおもちゃを集めかけてます。
各、しょうかいします。



ライオン。
目の位置こそ違和感のあるものの、
タテガミなどのモールドはなかなか。



プテラノドン。
これもこまかいながらもいいです。
がんばればケッツァルコアトルスにもなりそう。



半漁人。
これはうれしかった!
「クリーチャー」よりは「ギルマン」寄りですかね。



怪獣。
これもうれしかったです。
ちょっとキーラに似ていて、背中はアンギラスのようにトゲトゲです。




大きさはこんなかんじ。
こういうチープさいいですね。
全部で何種類あるんだろう。



TOPへ戻る