現在公開中の怪獣178体




9月30日



メカニコングをゲットしました〜!
キングコングより高いです・・・・。




9月28日



「きょうから、新人とタッグをくむことになった虎徹だ。
おっと、いまはワイルドタイガーってヒーロー名だぜ

新人くんにヒーローってものをおしえてやろうとおもっている。」



「いいか、ヒーローたるもの、いつでも情熱をわすれちゃならない
いつでも燃えていていいくらいだ(こんなふうに)
キャー、さすがベテラン!かっこいい!」



「いやー、かっこいい?うれしいなあ。」
「・・・・・なにやってんですか、おじさん」



「わ!びっくりした!(しかもおじさんって!)」



「出動命令はでてるんです、さっさと仕事おわらせますよ」



(かわいくない新人がきたなあ・・・・・。)





9月16日

はやはや、ごぶさたしてしまっていますすみません。
怪獣買ってなくはないんですが。
数が少ないのが現状です。
なのでコリスのフエフエラムネのおもちゃをまた紹介します。



ホッパー
これはカンガルーのシールのはってあるぶぶんをおすと、
とびます。



コマ
ダブりました。けっこうながくまわります。



バッタ
うごきません。セミもあるらしいですが。



スーパーカー
ダブりました。モールドはこまかいです。



ラクダ
みょうにメタリックです。



恐竜。
コエロフィシス、(リオアリバサウルス)にちかいかもですね。



ごみしゅうしゅうしゃ・ロードスイーパー。
またマニアックな・・・・。
このふたつ、



れんけつできます。

* * *

さて、ひさしぶりになってしまいましたが、
いががでしたでしょうか。
そろそろほしい怪獣もへってしまっていますが、
それでもつづけていきますので、
よろしくね!


TOPへ戻る