現在公開中の怪獣185体


11月29日

きんむさきのゆうじんがやめてしまうのはしっていたのですが、
1ヶ月まちがえていました。来月とおもったらこんげつでした。


アアー!!


(↑ちょっとこわい)





11月18日



AKB48ちょ!です。
(ぷっちょまだたべてません)




中身です。
(たかみなかな?)




画像編集して、目と口を赤くします。
結果





ナックル星人に進化します。
(後半ウソです)




11月10日

web拍手ありがとうございます!
当日中にお答えできなくてすいません!

* * *

さいきん、ねんどをこねています。
ほしいものはつくる!というのが24式なのです・・・・が、
・・・・つくれるぐらいならほしがらないよね。
原型のかんせいまでの写真を撮っていたので、
しょうかいします。

それでは、どうぞ。



なんだこれは?気分の悪いゴメスか?



キバがつきました。
顔もすこしディティールアップ。



べつのかくど。



あれ?耳がついたぞ・・・・?
下顎もついか。



イキナリとびますが、
胴体、脚がつきました。



脚のツメ、モールドをついか。



のぞき穴をポチポチあけていきます。



ハネをつけて、
チャンドラーの完成!

* * *

いかがでしたでしょうか。
塗装までやりたかったですが、
まだかんぜんには硬化していないので、
もうすこし、ですね。
サフふいたらまたのせますね。




11月1日



きょうは映画をみてきました。
「スマイルプリキュア!」です。
さいきんいそがしくて、
夏の仮面ライダーすらみにいけなかったのですが、
あんな思い、もうしたくないからッ!

パンフレットはもちろん、
したじき、じゆうちょうもかいました。
特典もカードももらっちゃいました。
(もうこんなトシですよ!もらえる年齢じゃないでしょ!
あ、そうか、精神年齢が、なんだろ?)

毎度なんですが、なんでもったいなくて使えないもの買うかな・・・・。

* * *

ああ、みてみたらリンク切れしているのがありますね。
けしたわけじゃないんですがね。
ブログに切り替えるかな?



TOPへ戻る