現在公開中の怪獣185体




2月27日

せんじつからしごとにもふっきできまして。
だいぶよくなりました。
もういろいろとできるかもしれません。

* * *



じつはこのまえ、
タイムマシンで未来にいってきました。
それでまだ発行されていない本をかいましたよ。




2月14日

で、ギブスはとれたのですが、
やっぱりまだおもうようにうごかないですね。
もっかリハビってます。

* * *

web拍手お返事。

よぉ!
米喰ってる!?
え〜!?そうなの!なんだか米っちゃうな〜♪
バカヤロー!!潰す!


アッカリ〜ン! わあい、日本米!あかり日本米だいすき!





2月9日

web拍手ありがとうございます!

* * *

まだてがなおらないのですが、
だいぶうごくようになりました。
かようびにまたびょういんへいくのですが、
もうギブスはとれるとおもいます!
しごとふっきももうそろそろかもしれません。
そしたらがんぐざっきをこうしんできそうです。
(ソフビじゃないけど・・・・)



TOPへ戻る