反重力宇宙人ゴドラ星人


地球人の女性に変身してダンに近づき、ウルトラアイを盗みました。
うーん、卑怯そうな顔つきに見えてきます。
大きくは見えなかったけど、巨大化もできます。


ゴドラ星人ソフビのほうは・・・どうかな?
ゴドラ星人、デザイン的にも好きな部類に入ります。
上でも書いたように、セブンにはいかにも地球を侵略、
征服をたくらむ奴が多くいるため、
なかなか武力以外の戦いはできないですね。

写真は600円版。
体全身の黒い部分に頑張りすぎたために、
目の周りの黒色がないのは残念です。
銀色もね。ちょっと締りがないなあ。
これじゃウルトラファイトのゴドラみたいです。
ですが手のガンメタ塗装はなかなかいかしてます。


デジタル塗装。

メニューへ戻る