戦車怪獣 恐竜戦車


キル星人の命令で、高性能火薬スパイナーを奪うのが役目。
これは怪獣を使ってうまくいってたようにみえましたが、
・・・こいつ、戦闘中に落としやがりました!


恐竜戦車ブっとんだデザインだよね
いやはや、これ以上すごい怪獣、いるでしょうか。
まあ、個人的にはこういうアンバランスな生物と機械の合体は正直・・・・

・・・・大好きです!もっとやってほしいというわけではないですが、
たまにはいいかもしれません。
写真は初版の700円版。と、いうか800円現在でもちゃっかり現行ラインナップにいます。
それもすごいとおもいます。
とてもボリュームのあるソフビなので写真が大きいです。
でもネーミングセンスはゆるせないなあ。

メニューへ戻る