幻覚宇宙人メトロン星人


幻覚剤をつかって反乱を起こさせ、
自滅させるのが目的という、なんとも卑劣な宇宙人。
・・・アンヌ隊員ともお話がしたかった様子・・・?


メトロン星人ようこそウルトラセブン。歓迎する。
これほどカラフルな色が似合うウルトラ怪獣もそういないと思います。
赤い頭部が目を引きますが、デザイン画ではシルバーだったようです。
うーん、今の色でよかったような。
実はメトロン星人、私自身とっても好きなんです。
妙に擬人化された言動、態度、演出。
あまり聞きませんね、メトロン星人が嫌いな人。

写真は800円版。
いままでで1番丁寧に塗装がされています。
ちょっと水色が強い気こそしますが、
さほど気になりません。
ちなみに初版のソフビのメトロン星人はセサミストリートにでてましたね。
いや、ほんのすこしですが。

メニューへ戻る