カプセル怪獣ミクラス


カプセル怪獣第2号!これは力技が得意分野な体つきしてます。
出身はバッファロー星。
派手派手なツノや顔が印象的。


ミクラスなんとか帝国のお面みたいな顔。
きっと肉弾戦が得意と言っているかのようなデザインが素敵。
個人的にカプセル怪獣では1番好きです。セブンガー含めて。
ですが口から熱戦をはくとは予想していませんでした。
飛び道具もあるんですね。昨今は忘れられてる気がしますが。
今ではカプセル怪獣は新怪獣ですが、
侵略に来る宇宙人や怪獣に対し、パゴス、レッドキングなどの案もあったそうです。

写真のソフビは600円版。
ブルマァクなんかのもそうだったんですが、口下のヒレは緑色が定着していますね。
妙に板についてます。
ちなみにマルブル時代のミクラスよろしく、
700円版のミクラスは海老茶風の成型色です。

メニューへ戻る