一角超獣バキシム★★★★


ヤプール復活に伴い出現した超獣第1号。
初代同様、全身武器だらけの生物兵器です。
まさに攻撃するだけの生物。止めるすべはあるのでしょうか。


バキシム好きだなあ、バキシム
バキシムはデザインも武装もいかにも怪獣を超えた怪獣という感じで、
2期ウルトラシリーズ内でも屈指のかっこよさで大好きです。
しかも今回はベロクロン、カメレキングを抜いて復活超獣第1号として登場です。

この復活を機会にソフビは完全新規造形で出してくれました!
旧版はもっていないのですが、好きな怪獣(超獣)だけあって
嬉しさはとても大きいです。
ですが成型色は紫色、実物のブルーの体色とはちょっと違うかな、
という印象もあります。
写真はちょっとローカルな玩具店で購入したため、
タグはちょっと色あせてます・・・。

メニューへ戻る