赤色火焔怪獣バニラ★★★★


アボラスに比べると、
イマイチ花がないですね、残念です。
アボラスとは対照的なデザインがいいです。
後にブースカのイモラと改造されました。



バニラ目がリアルだな
赤い怪獣バニラです。
アボラスに負けた「弱い怪獣」と印象受けてしまいますね。
決してそんなことはないんでしょうけど。

下北沢で購入しました。買ったときは何故かベタベタしていたのですが、
洗ってあげたら非常に綺麗になりましたね。
あ、でも背中割れてる・・・。
いつか直してあげなくちゃ。

初版のバニラです。
上のウルトラ怪獣シリーズのものより一回りほど大きく作られています。
オレンジ色の成型色に赤いスプレーが効いてます!
メイドインジャパンの怪獣なので、
目の表情がなんだかかわいらしいです。

メニューへ戻る