宇宙忍者バルタン星人2代目★★★★


ウルトラマンに倒されたバルタン星人の2代目。
顔は全然違うので好みは分かれると思います。
今では初代のほうがメジャーになって、
復活する時も初代をモチーフにしたものが多いですが、
2代目の方が成田先生デザインに近いようです。


バルタン星人2代目スペシウム光線を撃ってきたら今度はスペルゲン反射光の餌食にしてやれ!
ナンバーEXで発売されました。それでなかったら発売はなかったと思います。
造形、塗装共によくできてます。
ハサミの先端のモールドがいい感じです。
難点を言うと足が変形してしまっています。
立たない事もないですが、立ってもすぐ倒れちゃう感じです。

色変えで3代目も出ていますがそちらは未入手です。

メニューへ戻る