シン・ゴジラ


ゴジラ 第2形態

バンダイ ムービーモンスターシリーズ


それは突如として海底より出現した、
謎の巨大不明生物。こんなの現れたら当然怖いですよね。
みんなラブカ(深海魚)とか言っていましたが、
個人的にはなんか、タチウオみたいと思いました。目が怖いです。
それでいて人間目線で這うように歩きますからね。
畏怖の対象、それ以外なにものでもないです。
エラから血が出てるの、嫌だなあ・・・・。

ゴジラ 第3形態

バンダイ ムービーモンスターシリーズ


「すごい、まるで進化だ」
全身が燃えるように赤くなり、腕のようなものも現れつつあります、
第3形態です。ようやく歩行も可能になりましたが、
体温が非常に高く、長時間陸上での活動はできません。
・・・・やっぱ怖いです、目がやっぱり。
感情が読めないような、そんな顔ですよね。

ゴジラ 第4形態

バンダイ ムービーモンスターシリーズ


再び人類を絶望のどん底に陥れたゴジラ。
これはある意味人類への警告でしょうか。

ソフビはよくできています。小さな黒目の塗装はありませんが、
かえって正解かもしれません。歯のデフォルメもうまく処理しています。
シッポの先端はもうちょっと塗装に工夫がほしかったかな。
ですが定番中の定番アイテムですので、
まあ、無難でしょうか。なかなかヒットした商品です。












東宝TOPへ戻る