ガンバルオー

ガンバルオー

■ガンバルオー

玩具ではDXとしては発売されず、
単品販売のバルカ、ガンパード、キャリゲーターが合体します。
デザインのせいかわかりませんが、すこし小さく見えます。
でもちゃんとDXロボくらいの大きさなのでご安心ください。

・・・イルカの尾ビレが手ってすごいな。



顔アップ。
上へ向かうマフラーがいいです、気に入ってます。





バックビュー。
全体的に黒いですね。



ガンバルグランプリ・・・は、再現できません。
なんか、ガオハンターのときも残念だったのですが、再来?

■■■

エンジンオーと合体



合体は比較的シンプルです。
エンジンオーの腕を収納し、バルカとガンパードを合体、
キャリゲーターを足に合体。ガンバルオーのヘルメットを頭部につけます。



エンジンオーG6

アンバランス・・・かな。
劇中のバランスはけっこうかっこよかったです。



顔アップ。
この顔はすごい好みです!かっこいい!



バックビュー。

さすがにこの手じゃVシールドは持てませんが、
バックパックみたいでいい感じです。
なんか、後ろの方がかっこよくみえます?

■■■

そんな訳で2号ロボ、ガンバルオーでした。
なんてネーミングだ、と思いましたが、ガンパード+バルカだったんですね。
知った時はガンバルオーが好きになってました。
最初からグリーンとブラックのキャラは好きだったので、
ついにこのふたりのロボが出るといったら嬉しかったです。
さらにエンジンオーと合体!これは好きなパターンです。
さらに3号ロボとも合体・・・!?
ご期待下さい!

■■■



ひとつ戻る

玩具図鑑に戻る