古代怪獣ゴモラ★★★★


ウルトラマン唯一の前後編エピソードで、
ウルトラマンを窮地に追い込んだ古代怪獣。
しかしその最期はあまりに残酷でした。


ゴモラ修復済み
好きですね、ゴモラ。
三日月のツノ、下から見れば見下ろされているような首。
あ、これも友人にもらったものです。
ツノやらシッポやら傷だらけでしたが一応修復してあります。
ツノのバランスがちょっとおかしいでしょ?

2000年にリニューアルされて、今ではもっとリアルなゴモラになっています。
そちらは未入手です。



ゴモラ 2000年 リニューアル版中古
で、こちらがそのリニューアルされたゴモラです。
中古で660円くらいでした。タグはありましたがとれてました。残念。
2007年リニューアルではもうすこし茶色が明るくなっています。
雰囲気はそっちのほうが近いでしょうか、
でもこっちの方が私の好みではありますね。
ツノのギザギザもプリントで再現されています。

・・・なんで発売当時買ってなかったんだろう・・・・レッドキングもね。


ゴモラレイオニックバーストではないです
こちらはデータカードダス大怪獣バトルファーストアタックキャンペーンで、
当たりカードがでたらもらえたクリアレッドラメバージョンです。
タグなしですが、中古で安かったです。
まあ、塗装のハゲがけっこう目立ちますね。
こんな限定ソフビで遊んだ子がいたのでしょうか、なんともうらやましい。

メニューへ戻る