完全生命体イフ★★★★


突如市街地に出現した、白い球体。
火で焼こうとすれば火を吹くものに、
ミサイルで攻撃すればそれを発射するものに変わり、最後は・・・・


イフ我々は・・・・決して開けてはならないものを、開けてしまった

完全生命体です。恐らく、全地上の兵器、全てを投じても倒すことはできないでしょう。
しかし、倒す手段は攻撃だけではありませんでした。

これはもう、とても衝撃を受けたエピソードです。
怪獣イフのかっこよさもさることながら。
当時からかっこいい怪獣だと思っていたので、
こうしてソフビが発売されたというのは嬉しいですね、
ここではあくまで怪獣の紹介をします。
すこし小さながらも塗装も丁寧ですし、
複雑な形状もお見事!です。ですがやっぱり、
本編を思い出し涙しそうになるのでした。

メニューへ戻る