毒ガス怪獣ケムラー★★★★


なんかやたら強いやつです。
スペシウム光線もはね返すケムラーもすごいですが、
やっぱ子供一人でビートル操縦しちゃうホシノくんもすごいと思います。



ケムラーパワードケムラーはシッポから毒ガス出すよ
ケムラーです。デザインの段階では頭まで背中のヒレがあったそうです。
でも今のデザインになってよかったと思いますね、個人的に。
写真はバンダイのものですが、ポピー・キングザウルスシリーズと同じ型です。
でもちゃんと足跡消してありますね。さすがにマズイと思ったのでしょうか。

このケムラーがいなかったらこのHPは無かったと思います。
それだけ重要なんです、このケムラー。

初版のケムラーです。とは言ってもあくまでバンダイの、ケムラーです。
グレーの成型色にシルバーの塗装、ちょっとモノトーン気味なので、
落ち着いた感じですね。口の中が茶色で塗装されています。
しかし歯が臼歯なのは面白いですね。草食恐竜みたいです。
目の表情がなんとも言えないです。
まさにザ・メイドインジャパンといったところ。味です。

メニューへ戻る