放電竜エレキング★★★★


2話でいきなりエレキング復活!
ウルトラマンマックスのパワーを見せられました。
それに伴ってソフビも出ました。


エレキングエレキング出現!エレキング出現!
初代エレキングと比べると、手の甲にツメがあったり、
東京のビル街に出現したりと、
結構な違いが目立ちますね。
全身の薄い水色のスミ入れが非常に綺麗です。
水色ではなく少し濃いグレーだったらスーツに近い仕上がりになったと思いますが、
これはこれでいい感じです。

付け根から足の可動するエレキングはポピーとこれぐらいじゃないでしょうか。
一見しただけでは別パーツと分かり辛いです。
このエレキング、シッポはもちろん、首も長いですね。
・・・なんかタグに書いてあるサブタイトルと本編のと違うんですが・・・。

メニューへ戻る