モンスターを飼うということ





「やあ、浅倉さんですか、3体もモンスターを飼っていると聞きましたが」
「そうですよ(あ゛〜、なんだこのインタビュー、だるい)」



「しかし3体もいてはご飯とかたいへんでしょう」
「そんなことないです、かわいがれば答えてくれますし(はやく終わんねえ?)」



「浅倉さん、刑務所でたばっかりってきいたから、
こわい人とおもってたけど、動物を愛するなんてかわいいなあ」



「じゃあ、このこたちの散歩がありますんで(二度と俺の前に現れるな)」
「あ、はい。お気をつけて」



「ところで、モンスターたちは浅倉さんのことどうおもってるんだろう?」



「浅倉さんやさしいですか」
「いや、全然」
「・・・あら?」



「浅倉さん好きですか」
「そうでもない」
「・・・おや?」



「浅倉さんによくしてもらってますか」
「まえのご主人の方がよかった」
「・・・あれ?」



「浅倉さ〜ん!」
「はい、なんでしょう(まだ何かあんのかよ)」



「あの、エイさんとサイさんの前のオーナーさんって・・・」
「ああ、あのひとたちです。
もともと彼らが契約して、僕が彼らを殺してモンスターを奪い取りました。(これで俺にビビッてにげろ)」



「ああ、そうだったんですか・・・って」



「・・・・」



「・・・・えっ!?

ネタ帳へもどる

TOPへもどる