電脳珍獣ピグモン★★★★


ピグコ、ピグなど、アレンジキャラでの復活の多かったピグモンが、
やっとピグモンとして復活しました。パワード以来でしょうか。
その進化したピグモンの造形は素晴らしいです。


ピグモン石像バージョン可愛いかは・・・??
友好珍獣だった初代ピグモンですが、
電脳珍獣として蘇りました。
しかも禍の神とするレッドキングを封印していた人工知能で、
実はロボットだったとされていました。
亜種であるガラモンも侵略兵器だったからそれもありかな。

写真はイトーヨーカドー限定石像バージョン。
何か結構売れ残っちゃってたみたいです。
わざわざ発売日に買いに行ったのになぁ。



ピグモン通常版ガラモンのリニューアルはまだですか
で、通常版がこちらです。
やはり色があった方がいい気がしますね。
上のは石像ですしね。
劇中では1度だけエリーに憑いてしまったとき、
やたらカイトを気に入っていたので恐らくメスでしょう。

ようやくみつけた通常版ですが、
残念ながらタグなしです。
目をドールアイにしたらよさそうですね。
もったいなくてできません。

メニューへ戻る