岩石怪獣サドラ★★★★


サドラもディノゾールと同じで
戦闘員そのものになっています。
せっかく復活してもこれじゃ報われないでしょうね。
まあ、何度も出るだけ救いでしょうけど。


サドラ耳も鼻もない
復活しました。サドラ。サドラーと表記も昔はありましたが
サドラなんですね。私の怪獣図鑑もサドラーになってます。

ソフビの方もスーツをよく再現してると思います。
蛇腹?の1本1本にちゃんとスミ入れしてあります。
個体差もそれほど無いようです。
背中のグリーンがいい味出てます。
目もかわいいですね。
可動は両腕とシッポです。




サドラ重層ベローズピンチバージョン手長い
サドラ重層ベローズピンチバージョン。
ウルトラマンフェスティバルにて発売されました。
手が長い!それにつきます。
実はメビウスの怪獣で最初に買ったのがこいつだったりします。
ハサミの形状も通常版に比べると少し開いた形になっています。
腕とシッポで三点立ちも可能です。誰もやらないって。

メニューへ戻る