シンケンオー

シンケンオー おでん

■シンケンオー

「・・・・っていうか俺、余ってるだろ!」

いやあ、驚きました!シンケンジャーの1号ロボは、
手足、顔がなく、殿さまでリーダーのレッドが合体しません!
1年間の活躍が楽しみです!

■気を取り直して■

シンケンオー

「みんな!集中しろ!」
というわけで、シンケンジャーの侍巨人、シンケンオーです。
兜の金メッキが眩しい、かっこいい姿です!

顔

顔アップ。ちゃんとかっこいい顔していますね!
ちょっとアバレンオーに似てる。

盾

武器はもちろん、刀です。
かっこいいんです!これがまた!
刀は腰にマウントができます。それもかっこいいんです。
盾も付属し、背部と左腕に装備も可能です。

うしろ

■背面

けっこう、スカスカです。
この先どんどん合体しますからー。

■■■

久々に購入しました、5体合体の戦隊ロボです。
非常にカラフルで、かつ、かっこいいデザインです!
さらにさらに、合体、合体、合体・・・・!?
今後にご期待ください!


ひとつ戻る

戻る