マケット怪獣ウインダム★★★★


クルーガイズのたのもしい仲間、
マケット怪獣第2弾!
鳥類をモチーフにしながらそう感じさせない素晴らしいデザインですね。


ウインダムロボットじゃないみたい
これは発売当時は何故か買ってなかったんです。
中古でタグつき、新品、安値でしたので購入しました。
定価よりは50円ほど高かったですけどね。

ウインダムといえば以前にもバンダイからはでていましたね。
そちらもいい出来なのでいつかは購入したいと思います。
こちらのウインダムですが、残念ながら対戦相手のソフビは出ませんでした。
ロベルガー欲しいなあ。
後にファイヤーウインダムとパワーアップしたのも出ていますが、
残念、そちらも未入手です。

メニューへ戻る