バクレンオー

バクレンオー


■バクレンオー

映画、「爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!」に登場した、
次元の流れ者、ガルヴィディの操る悪の戦闘巨人。
アバレンオーのリデコ品ながらここまで印象が変わるのか!必見です。

■■■

カルノリュータス

■爆竜カルノリュータス
もとは肉食の牛こと、カルノタウルス。
その大昔、世界を氷河に閉ざそうとした爆竜。
そのためか、爆竜ティラノサウルスたちと違い、
言葉を発することはできません。
ロボでは頭部、胴体、左腕、両足になります。

カルノリュータスうしろ

バックビュー。
正面からですと新造形の頭部が目立つので、
後ろからは青いティラノサウルスのようですね。
脚部のパープルのメッキがお気に入り。

カスモシールドン style=

■カスモシールドン
爆竜カルノリュータスと共に世界を戦慄させた爆竜。
爆竜トリケラトプスと同じく、角竜。
カスモサウルスですね。
白と藤色がいい味出してます。
ロボでは右腕、シールドになります。
カルノリュータスと仲いいのかな。

カスモシールドンうしろ style=

バックビュー。
白色がちょっと焼けちゃってますね。
藤色と白がちょっと同時上映の仮面ライダーファイズの
仮面ライダーサイガに似てる。偶然かな。

■■■

そして、2体の爆竜が合体!

戻る