バクレンオー

バクレンオー


■バクレンオー

戦隊ロボでは非常に珍しい、
終始味方になることはなかったロボです。
ガオハンターはジャスティスがいるし、轟雷神は仲間になりましたし。
そういった意味では貴重かもしれませんね。
こちらはアバレンオーと違い、ソード&シールドがデフォルトです。


バクレンオーおかお

顔アップ。
新造形の頭部のおかげで、
アバレンオーではなかった首の回転が可能です。
けっこう表情が出ますね、これだけでも。

バクレンオーうしろ

バックビュー。
なんとも、寒色でまとまってますね。
かっこいい!

アバレンオーとstyle=

アバレンジャーは強敵の出現に対抗できるか!

ドリール!style=
ドリール!!style=

「ドリルっていうのはな、こういう風に使うんだよ!」
もちろん、電動ギミックも健在です。
なので大苦戦を強いられた状態も。

■■■

オマケ。

アバレンオーとほとんど同じなので、
玩具オリジナル合体も可能です。

仲代先生「暑苦しいのは趣味じゃない、トップ、ステゴ、あとは好きにしていいぞ」
トップゲイラー「わかった、好きなようにさせてもらうゲラ」

バクレンオーせなかstyle=

ガシーン!
って、えっ!?

うそー!?style=

キラーバクレンオー。
こうなったらアバレンジャー、勝ち目ないかも。

■■■

劇場限定のキャラクターですが、
実はテレビでも1度だけ顔を出しました。

こんなのstyle=

その時はこんな、
アバレンオーと似た姿でした。
これはこれで正解かも?
もともと青系の色が好きな私、好感度は高めです。
なお、玩具には劇中に登場しなかったダイノプレートが2種付属。
・・・・しましたが、中古、箱なしでの購入のため持ってません!
ごめんなさい!

■■■

ひとつ戻る

玩具図鑑に戻る