光熱怪獣キーラ★★★★


八つ裂き光輪をシッポで受け止めたり、
スペシウム光線もきかなかったり、なんか強いやつです。
ウルトラサイコキネシス・・・つくづく卑怯な技だなぁ。


キーラナイトレイじゃないって
キーラ、キーラー、キイラーとか色々名前がありますがキーラです。
あ、でも5円引きブロマイドは全部「キイラー」になってる・・・。
キーラです。(謎)
あ、でもウルトラファイトのキーラはキーラーです。
俺の名はキーラーってんだよ」って言ってますから。

ソフビの方はよくできてます。でも成形色がねぇ。
中古屋のソフビのカゴの中には最初首しかなかったんですが、
体も捜してくっつけて買いました。
そこまでして欲しかったキイラーです。あ、キーラー。ん?キーラ。


キーラキーラ やまなや
こちらも「やまなや」さんのソフビです。
ギャンゴのブルマァク復刻版でも触れましたが、
この成型色とスプレーは個人的に好きです。
ブルマァクのスタンダードサイズとほぼ同じ大きさなので、
かなりの存在感があります。
造形はレトロデフォルメというか、
上のバンダイのよりリアルかもしれません。
ですがメタリック塗装が多いぶん、レトロ感のあるのが不思議です。
サイゴでたらほしいかな。

メニューへ戻る