キラーオー

キラーオー


■キラーオー

翼のある生物がモチーフでありながら、
ロボ形態ではなんと翼が脚になります。
そのおかげでスマートな印象ですね。
トップゲイラーの頭部、胴体はなんと武器。
残念ながら玩具の方ではあの怪獣体系にはなれません。
あれみてキラーオー好きになったんだけどなあ。

うしろ

バックビュー。
電動で背ビレが動きますが、
アバレンオーのドリルに比べるとどうも地味にみえちゃいますね。

かお

顔アップ。
悪そうな顔しています。

■アバレンオーと合体

こんなパーツ

こんなパーツを

せなか

背中にとりつけます。

完成!

■アバレンオーゲイラー

やっぱり、パワーアップにロボに翼はいいですね!
カクレンジャーのツバサマルとかね。
これだけでもかっこいいとおもうけどなあ。

うしろ

バックビュー。
トップゲイラーのシッポには折りたたみ式で支えがついてます。
にしても、ネジ多いなあ。

さらにステゴスライドンと合体し、

キラーってキラーって

■キラーアバレンオー

となります。
この状態でも電動走行が可能です。
でも正義のロボでキラーって。かっこよすぎます。

■■■

そんな訳でアバレンジャーの2号ロボキラーオーでした。
キラーオーの時点でこそ背ビレの動きは地味に見えてしまいますが、
爆竜形態での電動走行はなかなか燃えるものがあります。
アバレンジャーの最終ロボでは意外にも必要なので、
見逃さないでくださいよ!


1個戻る

戻る